--.--.--




2016.03.20

草津温泉

IMG_9522.jpg
旅行の最終日は、草津温泉へ。



この臭いが苦手なので、鼻をつまんでます。
IMG_9514.jpg



いくつか無料の浴場がありますが、今回は地蔵の湯。
IMG_9534.jpg
3人入ったらいっぱいの湯船に、たっぷりのかけ流し温泉。



温泉には私だけ入って、
硫黄臭が苦手なマーくんは、ヨメ様と一緒に足湯。
IMG_9535.jpg
温度が低くて寒かったらしい。。。



つらら取ったりしながら、温泉街を散歩して、
IMG_9544.jpg



温泉まんじゅう屋さんで一息。
IMG_9564.jpg


ワンちゃんも一緒にどうぞって言っていただいたので、
お店の中でお茶をもらいながら、温泉まんじゅうの試食。
IMG_9559.jpg
寒い日だったので、すごく助かりました。




硫黄臭のしない温泉じゃないと入ってくれないマーくんのために、
ちょっと移動して、臭くなかった記憶がある西の河原温泉へ。


こんな感じのところをしばらく歩くと、
DSCN0567.jpg



西の河原温泉に到着。
DSCN0568.jpg
うん、臭くない。

昔来たときより、かなりきれいになってました。

この温泉はとんでもなく広い露天風呂が特徴。
というかそれしかないんだけど。



こんな感じで2泊3日の旅行もおしまい。
IMG_9530.jpg

しかし、今年は雪が少なかったなぁ。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/910-0cb1d487
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
