--.--.--




2016.03.21

ルビパル歯医者の日

パールの定期的な歯石取りに歯医者へ。

ヨメ様とルビパルを病院で降ろして、
診察が終わるまで、私とマーくんは駒沢公園でサイクリング。
IMG_0056.jpg



子供専用のコースをひたすら走るマーくん。
IMG_0047.jpg


IMG_0042.jpg
ペダル、サドル、フェンダー他、ちょこちょこと改造したマーくんチャリンコ。
ちなみにペダルはカーボン製なり。



ルビパルも診察を終えて帰ってきたところで、
18インチの自転車をレンタルしてみた。
IMG_0122.jpg


IMG_0117.jpg
ちょっと大きいかな。
でも、そろそろこれ位でもいいかもしれない。




お腹も空いたので、公園の隣のKOMAZAWA PARK CAFE へ。
IMG_0110.jpg
もちろんワンコも店内OK。



料理もおいしい。
IMG_0076.jpg

IMG_0084.jpg



今回は身軽にコンパクトカメラだけ持って行ったけど、キレイに撮れるものですね。
IMG_0072.jpg
一眼レフに比べるとさすがに使いづらいけど、ポケットに入るのは便利。



ちなみに歯医者の診察結果は、
やっぱりパールは歯石がつきやすいので、3か月に1回の歯石取りが必要、
ルビィは全然問題なし、
とのこと。

同じもの食べて、毎日歯磨きしてもこれだけ違うんだから、個人(犬)差ってすごいんだな。




クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/911-67a39320
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
