--.--.--




2016.04.21

綾瀬スポーツ公園

IM_0540.jpg
なんか飛んできた~




今日も平日休み。
前から行ってみたかった綾瀬スポーツ公園までドライブ。
B2C9233.jpg





この公園の目の前が厚木基地の滑走路なので、目の前を飛行機が飛んでいきます。
B2C8884.jpg
天気が悪くて、撮影には不向きな日でしたが。




プロペラ機ならファインダーに収めるのも難しくないけど。
B2C8794.jpg




ジェット戦闘機は速いのなんの。
B2C9246.jpg
音が聞こえたと思ったら、あっという間にファインダーからいなくなります。。。
轟音も凄まじい。




これは隊長機かな?
B2C9195.jpg
尾翼にペイントがあります。




ヘリコプターとか警戒機とかが何度も離着陸の練習をしてました。
B2C9181.jpg


B2C9174.jpg

2時間くらいルビパルと散歩しながら写真をとっていたら、雨がパラパラ。

今度は天気のいい日にまた着てみよう。






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/913-c9c3cfc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
