--.--.--




2016.06.23

駒沢公園動物病院~花ふわり

3か月に一度のパールの歯医者の日。

ルビィは半年に一度で十分と言われているし、
連れていくと震えまくってかわいそうなので家で留守番。

朝一で病院に着いたのに、すでに満員御礼状態。。。
待つのもパールにストレスがたまるので、午後一番の予約をしてしばらく駒沢公園で時間つぶし。


DSCF9160.jpg
私とマーくんはいつものとおり、公園でサイクリングしたり、遊具で遊んだり。

ヨメ様はその間、パールと優雅にカフェタイム。


ランチの時間まで遊んで、ヨメ様とパールと「花ふわり」で合流して、お昼ご飯。
DSCF9153.jpg


DSCF9119.jpg



「花ふわり」には初めてきたけど、噂通りのおいしさで納得でした。
盛り付けもオシャレ。
DSCF9149.jpg
とろけるようなローストビーフは、どうやって作ってるんだろう?



その後は、駒沢公園動物病院でいつもの検診&歯石取りをしてもらって、無事終了。
毎日歯磨きしてるけど、状況は変わらずだそうです。
体質はなんともならないから、大変だけどマメに通うしかないな。
DSCF9129.jpg





クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/918-246c2bb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
