--.--.--




2010.04.14

DEC ピッチ&ゴーとDTRパピヨン限定戦(お友達編 その1)

IMG_1613[1]
(走りながらダミーをキャッチするプラナちゃん)


遅くなりましたが、当日お会いしたお友達の紹介です。

まずはよしべぇさんちのプラナちゃんキーマちゃんコナンくんのP&G競技中の写真です。
「続きを読む」で一気に紹介します。





P-Sクラスのプラナちゃん
さすがP&Gの女王、貫禄のP-Sクラス優勝!プラナちゃんおめでとう!
IMG_1653[1]

IMG_1610[1]

IMG_1647[1]

IMG_1653[1]


ルアーコーシング大好き、P-1クラスのキーマちゃん
今日はDTRにも参戦。ルアーがないとつまんないよね。
IMG_0785[1]

IMG_0847[1]

IMG_0819[1]

IMG_0817[1]

IMG_0793[1]


P-2クラスのコナンくん
途中で集中が切れちゃって、ちょっと残念。
IMG_1326[1]

IMG_1316[1]

IMG_1339[1]

IMG_1336[1]

IMG_1991[1]


【おまけ】
プラナちゃん、キーマちゃん、コナンくん、レミーくんでエキジビションレース
IMG_1976[1]

IMG_1978[1]
パピヨンでも4ワンで同時に走ると、地響きがします。
しゃがんで写真とってたら、ズドドド・・・って地響きが迫ってくるのでちょっと怖かった。。。


「お友達編」このあともまだまだ続きます。
お付き合いよろしくお願いします。



最近まじめにランキング参加中です。
クリックしてもらえると、飼い主うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/92-7784708c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わっ!
キーマ走ってる。笑
しっかりルアーのレミーを追ってるね。

一枚目、惜しい!!
レミー、ちょっと頭下げて!爆
って、自分ちのことしか考えない勝手なやつですんません。。

フォト蔵、、
すでに登録してあったので、なにやら分らずこちらからも友達申請することに。。
見れるといいな。
Posted by よしべぇ at 2010.04.14 16:41 | 編集
e-22よしべぇさんへ

後ろから3パピに追っかけられて、レミーくんも災難でしたよね。
しかも、ひとりだけピンボケちゃうし。

フォト蔵、友達申請ありがとうございました。
よしべぇさんにわたしから申請すればよかったですね。

キーマちゃんとコナンくんの分もアルバムにUPしたので見てください。
Posted by at 2010.04.14 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
