--.--.--

スポンサーサイト



2016.09.04

北の大地へ出発

遅い夏休みをもらって、4泊5日で北海道へ行ってきました。

去年は八丈島へ行ったけど、ルビパルを置いていったのがやはり心配だったので、
今年は一緒に連れていきました。


まずは車を預けて、空港まで送ってもらいます。
IMG_0154.jpg


ルビパルは初めての飛行機なので、余裕をもって空港へ。
IMG_0157.jpg
時間まで空港を散歩。



IMG_0163.jpg
いよいよ搭乗手続き。


初めてのことでしたが、ものすごく丁寧に扱ってくれたので、ちょっとだけ安心しました。
IMG_0167.jpg


IMG_0178.jpg
小さいころから、このクレートに入れているのでルビィもパールも割と落ち着いてる様子。

レンタルのクレートで預けようとしていた子は、入るのを嫌がって結構大変そうでした。



いよいよ家族全員でフライト。
IMG_0200.jpg


IMG_0195.jpg


IMG_0201.jpg
1時間半の空の旅です。


到着してルビパルを迎えに行ったら、さすがにちょっと怖かったのか大喜びしてました。
が、特に失禁もおう吐もしてなくて一安心。



レンタカーを借りたら、ルビパルのご褒美もかねて、網走のドッグカフェ「Cafe Lodge 」へ。
IMG_0309.jpg



一緒にいられればいいかくらいにしか思ってなくて、正直期待はしてなかったのですが、
超居心地のいいカフェでした。
おばさま二人で切り盛りしてるようでしたが、ルビパルの相手をたっぷりしてくれて、
おやつも沢山もらってルビパルもすっかり飛行機の疲れはとれた様子。
IMG_0310.jpg
お水飲みたい?ってデカいバケツでお水出してくれました。



肝心の料理もメッチャクチャおいしかった。
IMG_0217.jpg
さすが北海道。
おばさまおすすめのチーズが山ほど乗ったピザは絶品。


昔(20年前くらい?)は毎年のようにソロツーリングに来ていた北海道。
天気がやや心配だけど、家族全員でこれたことに感謝。

5日間道東を中心に回ります。



つづく。


クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/922-ffa08cda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
