--.--.--




2016.10.10

サザオフ2016

北海道旅行の記事も書き終わってないですが、取り急ぎ。



サザオフ、今年も参加させてもらいました。




サ:「お前誰だ?」
IMG_1195.jpg



一番最後に到着して、相変わらず何の手伝いもせず帰ってしまいスタッフの皆さんスミマセン。。。
IMG_1123.jpg






サザオフのおかげで、今年も大勢の友達に会えました。
IMG_1140.jpg



IMG_1131.jpg



IMG_1215.jpg



IMG_1114.jpg
まるけんとマリモナカしか撮ってなかった。。。




愚息ともどもありがとうございました。
IMG_1148.jpg
どこへ行ってもドングリ拾い。



来年もその次も、ずっと続くことを願ってます。
IMG_1212.jpg






クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/924-6afa09d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました!
久しぶりにるびぱる家にお会いできて嬉しかったです!
マーくん大きくなってた~(≧∇≦)
ルビィもパールも相変わらずかずみん好っきで嬉しかったな!
(誰がなんと言おうとそうなんです!)
次回はビリ参加じゃないことを願います(≧m≦)
Posted by かずみん at 2016.10.11 21:06 | 編集
久しぶりにお会いできて 嬉しかったです♪
まぁくん 大きくなりましたね
途中リタイアしてしまい お話もできなかったですが
以前一緒に遊んだ 双子っこ見ていただけました?
それぞれ成長したな~っと 月日を感じましたよ~!

それから オフ会会場に ミッキーの水筒忘れていきませんでしたか?
もしそうでしたら 我が家が預かっています。
Posted by ぽぽママ at 2016.10.15 01:54 | 編集
オフ会、お疲れさまでした&ありがとうございました。
久々にみなさんにお会いできて楽しかったです^^
到着がかなり遅くなってしまい、スタッフにはお世話をおかけしてしまいましたが
イベントにもいろいろ参加できて満足です。
待てGAMEはどうしようもない結果でしたが…(笑)
サザビーにはもちろん、マロン&こむぎにまた会いたいです。

Posted by るびぱるmama at 2016.10.22 14:27 | 編集
ぽぽママさま
オフ会、お疲れさまでした&ありがとうございました。

お孫ちゃまたち、大きくなってお姉さんっぽくなってましたね~
女の子だからかしっかり感がすごいです。
ぽぽママもドルパパもお元気そうでしたし(笑)、久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

そして、そうなんです!
オフ会会場にミッキーの水筒忘れてきました。
家に帰ってから、どこいっちゃったのかなぁ~って。

もしお手数でなければ着払いで送っていただきたいのですが、
住所はどこにお知らせすればいいですかねぇ?
ぽぽママのブログに鍵コメすればいいですか?
Posted by るびぱるpapa at 2016.10.22 14:42 | 編集
さぼり過ぎているブログですが
コメント欄に 鍵コメで お願いします!
双子っこが 「水色の服の子だよ!」って言ってたの 
間違えではなかったんですね!
送りますね~☆
Posted by ぽぽママ at 2016.10.23 01:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.11.05 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
