--.--.--




2010.04.16

DEC ピッチ&ゴーとDTRパピヨン限定戦(お友達編 その3)


IMG_1239[1]
(オトコは背中で語ります byポッキーくん



P&GとDTRパピヨン限定戦でお会いしたお友達その3です。

Fuuママさんちの5パピさん。
今日は、5パピで優勝2つ準優勝1つ3位1つがんばったで賞(?)1つの大暴れでした。
Fuuママ家は、今回のP&GとDTRをもって、しばらくお休みになります。
また戻ってくるのを待ってますよ。
ヒメちゃんチャオくんミミちゃんポッキーくんルナちゃんの競技中の写真などを
「続きを読む」で一気に紹介します。
今回、かなり写真多め。






P-Sクラス出場のヒメちゃん
プラナちゃんと同点優勝!おめでとう!
なんでも完璧にこなしちゃうスーパーお嬢様です。
今日はDTRパピヨン限定戦にも参加しました。
IMG_1699[1]

IMG_1463[1]

IMG_1450[1]

IMG_1557[1]

IMG_1727[1]

IMG_1782[1]

IMG_0553[1]



P-1クラスに出場したチャオくん
今日は3位入賞でした。おめでとう!
IMG_0924[1]
(よしべぇさんが私のカメラをぶんどって撮った写真です。いい瞬間ですね。)

IMG_0597[1]

IMG_0579[1]

IMG_0629[1]

IMG_0623[1]



P-2クラス優勝ミミちゃん
おめでとう!
P&G全クラスでFuuママ家入賞ですよ。
IMG_1092[1]

IMG_1109[1]

IMG_1075[1]

IMG_1241[1]

IMG_1048[1]

IMG_1057[1]

IMG_1234[1]



DTRパピヨン限定戦で2位入賞ポッキーくん
おめでとう!
DTRもとりこぼしません。
IMG_0565[1]

IMG_0564[1]



DTRパピヨン限定戦に出場したルナちゃん
ママからがんばったで賞をもらいました!
レースの順番の都合で写真がとれませんでした。こんな写真で本当にごめんなさい。
IMG_1229[1]

IMG_1226[1]


お友達紹介は次回で最後です。
あと1回お付き合いください。



現在まじめにランキング参加中です。
クリックしてもらえると、飼い主やる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/93-ff678cc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかピッチ&ゴーやっててよかったって思っちゃうような写真ばっかりだね。生き生きしてるというか。なんか見てると感動してうるうるする感じだね。ドッグスポーツフォトグラファーになればよかったよね。そしてパピヨンって写真にうつしがいがあるよね。真っ白な毛がさらさら風になびくかんじとか、目がはっきりうつる感じとか。いいねー。パピヨンは気品があるかんじなのかもね。しかもFUUわん特集がよかったよ。これでもう二度と見れないのかと思うとより感慨深いものがあった。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010.04.17 09:42 | 編集
e-22野原ママさんへ
パピヨンは毛が長いので、写真に躍動感が出ますね。
Fuuママ家のDTRとP&Gは当分見ることができませんけど、
また成長した5ワンがいつか戻ってきてくれるでしょうから、
楽しみに待ってましょう。
アルバイトで週末だけドッグフォトグラファーやろっかな。
Posted by at 2010.04.17 22:08 | 編集
こんにちは♪
本当に素敵なお写真をいつもいつもありがとうございます。
これは、もうあれだね週末はドックフォトグラファーのアルバイトしちゃえ!笑
いや・・・あっという間の一日でしたね><
みんな、笑顔でうれしそうにやっているのがとってもうれしいわん。
なんだか、もうこういう風に参加することが二度とできないんだと思うけど
実感がわかなくて
また、次回も参加できるような気さえしています。
うちは、るびぱる家の活躍をブログで見ることを楽しみにしているから
怪我しない程度に、がんばるんだよぉおおおおおおお!
夫ちゃんが写真撮っていると、ヨメさまも大変になると思うからケアをお忘れなく*^^*
Posted by FUUママ at 2010.04.19 10:19 | 編集
e-22Fuuママさんへ
先日のDECはパピヨン祭りなんかより、全然楽しかったですよね。
あんな感じにすればいいのに、って経営者気取りで言ってみる。

週末フォトグラファーDECで雇ってくれないかな。
日当1万+ビール5杯くらいで引き受けるんだけど。

DECのイベントにはしばらく参加できないでしょうけど、
楽しいことは向こうに行ってもたくさん待ってますよ。
というより、こっちより楽しくて帰ってきたくなくなるんじゃないんですか?

ルビパルは今後もたいした活躍はしないでしょうから、
生暖かく見守っていてください。
Posted by at 2010.04.19 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
