--.--.--




2010.04.15

DEC ピッチ&ゴーとDTRパピヨン限定戦(お友達編 その2)



IMG_1386[1]
(京本政樹っぽい、、、イチローくん


P&GとDTR同時開催の土曜日にお会いしたお友達その2です。

レイラちゃん、リッキーくん、イチローくんを「続きを読む」で一気に紹介です。






hatataさんちのレイラちゃん
先日のジャパンインターでチャンピオンを完成させたばかり。
レイラちゃん、スポーツも万能で才色兼備とはまさにこのこと。
IMG_0905[1]

IMG_0862[1]

IMG_0870[1]

IMG_0874[1]

IMG_0894[1]



DTRブラックパピヨン限定戦で優勝!イチローくん
おめでとう!
黒毛のコってフォトジェニックです。(撮るのは難しいですけど、ハマったときうれしいです。)
白と黒のコントラストがいいんでしょうかね。
海外では白黒の方が人気があるみたいですが、わかる気がします。
IMG_1361[1]

IMG_1375[1]



お誕生日を迎えたばかりのayaさんちのリッキーくん
今日はDTR春生まれ限定戦で3位!
ルビパルとも遊んでくれてありがとう。
IMG_1366[1]

IMG_2273[1]



まだまだお友達編はつづきます。
更新はたぶん明日。。。



現在まじめにランキング参加中です。
クリックしてもらえると、飼い主かなりうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/94-84c37e24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっはは~、京本政樹(必殺仕事人、好き~)っていいですね~、大笑いしちゃいました。
以前はイチローのあどけない表情をとらえていただきましたね。
今回は大人っぽく、カッコ良く、美しく撮っていただき、ありがとうございます。
実は 走っている時のイチローは眉毛と茶色のお目目のせいで、オオカミみたいでこわいのよ~。本人は「ママ~」って走ってくるんだけどね。。。

レイラちゃんの動きのある写真も スンバラしい~! レイラちゃんママもすっごく喜ぶと思います!
リッキー君と走っているルビパルちゃんも楽しそうですね。 

お友達編の続き、楽しみにしていますね。
Posted by イチローきなこママ at 2010.04.15 19:37 | 編集
ニヒルで孤高の美ってところが、必殺の京本さんって感じ♪
レイラの写真、たくさん、たくさん、ありがとうございます。
hatataのブログは、亀亀になっておりまして、、
次は、お花見(今頃)です。
ジャパンインターの写真も、今回も、たくさんいただき、ありがとうございました。
るびぱるさんの写真、全部ブログに載せたかったんだけれど、「まだジャパンインターの記事なの?」って声が聞こえてきそうなので、泣く泣く諦めました。
今回の写真も、どの写真も、とっても素敵でした。

ピッチ&ゴーは、可愛いお顔の写真がたくさん見られるので、いいですねぇ、、
来月も、参加させていただきま~す。

リッキーくんと、るびぱるちゃん。ママとその娘達って感じで、ホノボノムード。

どの写真も、み~んな、超可愛いし。
Posted by hatata at 2010.04.16 14:35 | 編集
e-22イチローきなこママさんへ
なびくイヤーフリンジが京本政樹っぽくないですか。
黒毛のコは凛々しい感じがしますよね。
新しくGETしたカメラの具合がいいんで、
調子にのって撮りまくったら、収拾がつかなくなってしまいました。
お友達編もう少しお付き合いください。


e-22hatataさんへ
P&Gはシャッターチャンスがたくさんあるので、
写真撮るのには絶好なんです。
で、帰って確認したら2500枚。。。
趣味で撮ってるだけですから、ブログで紹介していただけなくても
全然かまわないですよ。
また撮らせてもらいますね。
Posted by at 2010.04.17 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
