--.--.--




2010.04.17

DEC ピッチ&ゴーとDTRパピヨン限定戦(お友達編 その4)

IMG_1908[1]
(ピノくんちの妹ララちゃん。おしとやかでカワイイです。)



P&GとDTRパピヨン限定戦でお会いしたお友達その4、これで最後です。

野原くん、ひなちゃん、ハニーちゃん、ピノくん
「続きを読む」で一気に紹介します。






P&G競技中の野原くん
この日は、DTRトイプードル限定戦にも参加し、見事2位入賞!
IMG_0678[1]

IMG_0694[1]

IMG_0703[1]

IMG_0707[1]

IMG_0716[1]

IMGP5053[1]



ついにP&Gにデビューしたひなちゃん
まだパピーなのに、DTRパピヨン限定戦では3位入賞!
P&Gも初めてなのに高得点GETしちゃう、とっても怖いコです。
IMG_2013[1]

IMG_2028[1]

IMG_2055[1]

IMG_2065[1]

IMG_2093[1]



DTRパピヨン限定戦で、初戦にパールと対戦してくれたハニーちゃん
パールと対戦だったので写真が撮れなくてごめんなさい。
また対戦になったらよろしく。
IMGP5125[1]

IMG_2348[1]

IMG_2355[1]



DTR春生まれ限定戦で見事2位入賞ピノくん
P&Gクラス分けにも参加しました。
ダックスのぬいぐるみをかぶったウィペットとの噂あり。
(ダックスにあるまじき俊足の持ち主です。)
IMG_1673[1]

IMG_2134[1]

IMG_2171[1]

IMG_2173[1]

IMG_2200[1]


ながながとお友達編にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

今週末、ルビパルはルアーコーシングに参加予定です。
一緒に参加される方、よろしくお願いします。





現在まじめにランキング参加中です。
クリックしてもらえると、飼い主やる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/95-3dc31acb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
野原がなんかびっくりばこからびよよーんと飛び出したみたいな写真いいねー。あと走ってるところで目に光がはいっているのがいい。飛行犬の写真もいいし。ありがとうねー。週末フォトグラファーはちなみにデータ買いで何匹集まればひとりあたりおいくらでしょうか。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010.04.17 23:52 | 編集
e-22野原ママさんへ
なぜか野原が空飛んでますね。
そういう競技じゃないはずなんですが。

もうちょっと勉強したら、週末フォトグラファーやりますから待っててください。
申し込みは3ワン以上、1ワン1,000円でどうでしょう?
データ渡しで、100枚以上は別途追加料金で。
(本気にしないでくださいよ。。。)
Posted by at 2010.04.19 18:37 | 編集
らら&ぴのの写真を載せてもらい感謝・・・・

写真を送っていただきたいくらいです(^o^) 

ルアーコーシングに来られたんですよね~~ 我が家は自転車で行けるので5月は見学に行こうと思ってます。。
ルビパル家は我が家の横を通り過ぎて幕張に行ったんでしょうね~~~(^_^;)

24日は千葉に参上するんですよね?? 会場でお会いできたらいいですね~~
Posted by ぴのららパパ at 2010.04.23 22:45 | 編集
e-22ぴのららパパさんへ

写真いつでも送りますよ。
どうやって送りましょうか?

幕張海浜公園はぴの家の近くなんですか?
5月はまだ参加するか決めてないですが、近いので都合がつけば参加しようと思います。

100m近くを走るウィペットを見ると、DTRじゃ短すぎだろなって思います。
ルビパルにはえらく長く感じますけどね。
Posted by at 2010.04.25 00:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.04.29 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
