--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.24

千葉ポートタワーで一等賞


IMGP5561[1]

今日はDECさんのP&Gパピヨン限定DTRパピヨン限定戦に参加してきました。
場所は千葉ポートパーク。
先週、ルアーコーシングをやった幕張海浜公園から近いです。



IMGP5749[1]
桜の季節も、もう終わりましたね。



ルビィはP&GとDTRに両方エントリー。
パールはDTRだけにエントリー。
(きみはP&Gにエントリーしても、ちゃんと持って帰ってこないからね。)



まずは、P&Gパピヨン限定戦から競技開始。
参加頭数4頭のちょっと寂しいP&Gでした。
IMGP5424[1]

IMGP5423[1]

1回目165点
2回目190点
合計 355点

先日P-Sクラスに出世したにもかかわらず、この点数。。。恥ずかしいよ。
あれはやっぱりまぐれだったかも。

飼い主ガックリ落ち込んでましたが、
あら、なんとルビィ優勝!!



前回のP-1クラスに続いての連続V達成です。
(完全に運がよかっただけ、、、)


IMGP5553[1]
2位はさくらちゃん
3位はみゆきちゃん




幸先いいスタートで気をよくした飼い主、続いてのDTRパピヨン限定戦も期待してます。
なんたって、連勝中の陸しゃんは欠場だし、
イチローくんは犬種別に出場で、パピヨン限定には不参加だし、
表彰台常連のFuuママ家も今回から当分お休みだし、
この機会を逃したら表彰台には2度と立てないかも。


対戦相手が決まる運命のくじ引き。
ルビィの初戦・・・リッキーくん
パールの初戦・・・レミーくん

、、、、、、あ、終わった。
なんでよりによって、このふたりと初戦で当たりますか?
今日の運はP&Gで使い果たしたってことですか。


結果、ルビパルとも初戦敗退。。。
まぁレースの内容は悪くなかったと思うよ。


その後、リッキーくんのがんばりでルビィ敗者復活したにもかかわらず、
ミルク病発症により、キキちゃんに完敗。。。
(キキちゃんママ、これで3位になったと思ったとのことで、ものすごく喜んでいたので、「まだ次がありますよ、しかも相手はレミーくんですよ」なんてとても言えず、おめでとうございますとか調子のいいことを言った私は意地が悪いのでしょうか。)



DTRパピヨン限定戦の結果

IMGP5655[1]
1位リッキーくん
2位nicoちゃん
3位レミーくん

1位、3位は順当ですね。
2位のnicoちゃん、このメンバーの間に入ってくるなんて凄いです。
あぁ、またDTRの表彰台が遠くなったよ。。。


今日はチャンスだったんじゃないの?
ねぇ、お二人さん。
IMG_2372[1]
聞いてないですか、そうですか。



クレレくん他大勢でこられた皆さんにカッコイイとこ見せて欲しかったよ。
皆さんに「スゴイですね」って言われて、
「いえいえ、それ程でもないッスよ」とか言ってみたかったよ。



次回、お友達編に続きます。




今日のおまけ

帰りにこんなところに寄りました。(どこに寄ったのか答えは次回)
小学校の修学旅行で来たときと同じような品揃え。
IMGP5774[1]

IMGP5776[1]
改めて見るとカオスな場所ですね。



ランキング鋭意参加中です。
1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/99-85b3baeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~もう更新されてましたかー!
今日はお疲れ様でしたー
カイナほったらかしにしてトーナメントをENJOYしてたダメ親でーす。

こちらも身内と騒ぎまくってしまい
ご挨拶もろくにできなくてすみませんでした。
ちらっとイヌリンのお話は聞いておりますが
こちらは行かれないけど、またすぐどこかでお会いできそうですね(笑)

おまけ編、外人ウケしそうな場所でなぁ。
Posted by おぐママ at 2010.04.24 22:29 | 編集
みんなで、優勝分け合いでしたね。
優勝、おめでとう。

P&Gパピヨン限定なんて~のがあったんですね。
川崎だったら、出ていたのに。

今日は、走るパピにとって、ちょうどいい天気で、良かったですね。

るびぃちゃん、走る姿が可愛いです~、ユニフォームも素敵♪
芝の色とマッチしていて、美人女子プロゴルファーみたい。

Posted by hatata at 2010.04.24 23:29 | 編集
e-22おぐママさんへ

今日はお疲れさまでした。
クレレくん、初挑戦とは思えないくらいの健闘でしたね。
ルビパルなんか全然ダメでした。。。

今度はぜひP&Gにも挑戦してみてください。

おまけの場所ですが、
ちょっとワケあって、少しだけ寄ったのですが
なんとも不思議な世界でした。


e-22hatataさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
今日はP&Gのレディース限定もあったのですが、
そちらのほうが全然ハイレベルで、足元にも及ばないような点数出てましたよ。
イチローきなこママはそんな中でも3位でしたからスゴイです。

ルビィの服、なるほどたしかに女子プロゴルファーみたいですね。
言われたらそういう風にしか見えなくなってきました。
Posted by at 2010.04.25 00:38 | 編集
昨日は、お疲れさまでした。
りりぃ&nicoの母ぽこめいです。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてました。
(すみません読み逃げしていましたm--m)

ルビィちゃんとパールちゃん、ママさんパパさんに
お会い出来て、嬉しかったです^^

ルビィちゃんP&G優勝おめでとうございます^^
家の子達には、とても出来ない競技なので、
P&G出来るお友達は、スゴイ!っていつも思ってるんですよ^^

今度またお会いしたら、色々お話させてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします^^
Posted by ぽこめい at 2010.04.25 08:21 | 編集
ルビイちゃん、パパさん、ママさん、優勝おめでとう~♥ 優勝する(どんな世界でも一番になる)のはとっても難しいことなので、点数うんぬんよりも もっと胸はって いばちゃってくださいっ!

ルビパルちゃんにもいっぱいさわる事ができて、とっても嬉しかった~♥ かわいいね。

犬種別はいつも一回戦で敗退しているので、イタグレさんに敗退して、今日のレースは終わったと勘違いして、記録会を走っていたら、3位決定戦があるから来てくださいといわれ、ひゃあああ~(汗)。恥ずかしい~(汗)。自分の参加しているレースの最中に記録会で走るワンコの飼い主なんていないよね~(汗)。ひゃあああ~、穴があったら入りたい。。。。

2パピを連れていって、とっても疲れた私です。。。

Posted by イチローきなこママ at 2010.04.25 10:29 | 編集
昨日はお疲れ様でした~♪

そして、ルビィちゃん優勝おめでと~e-460
パピヨン限定のピッチは朝一だったので、観戦できなくて残念でした。

パピヨン限定戦では、大変お世話になりましたe-266
まさかの仲間内対決の連続でしたね(笑)。

ルビィちゃん、メチャ本気走りで怖かったよ~e-350
なのに、その後は遊んじゃって残念でした。

リッキーのスターターをありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、優勝することができました。

王者不在のDTRでしたが、やっぱり一等賞は嬉しいですよね♪
でも、リッキーももっと頑張らないと、最近は初めっから5秒台出す子が続々出てきて怖いったら...e-351
イチロー君の爪の垢でも貰おうかしら...。

では、またイヌリンで~e-320
Posted by aya at 2010.04.25 12:48 | 編集
お疲れ様です☆
ルビィちゃんまたしても優勝おめでとうございます!!!
私もいきたかったなぁ~。
でもこの週末は両日とも仕事で、青空をみながら羨ましいと思ってましたよ・・(笑)

表彰台の常連の強豪がいないDTRだったんですね!
その中でも、早いリッキー君やレミー君に当たっちゃうなんて、papaさん本当くじ運が・・・

家はイヌリンは両日一応エントリーしてますが、手術しちゃったので遅い方の5日だけにするかもしれないのでぜひ5日も~!
Posted by ひなmama at 2010.04.25 21:51 | 編集
e-22ぽこめいさんへ
ルビィにお祝いのコメントありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした&nicoちゃん準優勝おめでとうございます。
nicoちゃん速かったですねー。
小さい体なのに、5秒台出しちゃうし。
表彰台の常連まちがいなしですよ。
これからもよろしくお願いします。


e-22イチローきなこママさんへ
ルビィにお祝いのコメントありがとうございます。
P&G全然ダメでした、とか言いながらちゃんと入賞するあたり、さすがです。
DTRの3位決定戦惜しかったですよね。
でも、イチローくんの気持ちもわかる気がします。
あんなに大きいワンコと走ったことないでしょうから、そりゃビックリするでしょうね。
次はイヌリンでしょうか?
またよろしくお願いします。


e-22ayaさんへ
ルビィにお祝いのコメントありがとうございます。
リッキーくんもDTR優勝おめでとうございます。
スターターさせてもらえて光栄でした。
(決勝で負けたら何言われるかとドキドキしましたけど。。。)

最近、新しく出てくるコみんな速すぎます。
Fuuママ家が不在でも、全然入賞に絡める気がしませんよ。
うちの場合、楽しめればいいんですけどね。

またイヌリンで会いましょう。


e-22MASAさんへ
ルビィにお祝いのコメントありがとうございます。
完全に運だけでしたけどね。

DTRあいかわらず、ルビィはダメですね。
後ろから追いかける分にはいいんですが、抜いたあとが全然ダメ。
彼女にとって、追い抜くまでがレースなんでしょうね。
特効薬を見つけたら是非伝授してください。

キキママそんなに怖いんですか?(笑)
これから気をつけます。


e-22ひなmamaさんへ
ルビィにお祝いのコメントありがとうございます。
今週末は天気がよかったですから、ドッグスポーツ日和でしたね。

入賞常連組がいなくても、ルビパルには入賞は遠かったです。
パピヨンの層の厚さがよくわかりました。

5日ももしかしたら顔出せるかもしれません。
そしたらドッグフォトグラファーとしてお店でも出そうかな。
Posted by at 2010.04.26 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
